冬黎白焔

暗く寒い冬の夜空に輝く白き焔


    posted at --:-- | スポンサー広告

犠牲

11.19.2010
私は、誰かを犠牲にしてまで生きようとは思わない

例えば、私一人が死んで、家族も友人も、知らない町や国に住む人が生きて行け
るなら

私は迷わず死を選ぶ

だってね、私は皆に嫌われたくないから
何時でも皆に愛されていれるのなら

私は自分を犠牲にするのを躊躇わない

確かに……
それは皆から嫌われる事から逃げようとして、自分が傷付かない為にしている行
為かもしれない

だけどそれでいいの

世界中の人に嫌われてまで生きて逝く勇気は私にはないから

そう、

誰よりも愛していた貴方がいない今を、
生きる気力もないから


    posted at 20:33 | | TB(2) | CM(2)

みゅー

11.04.2010
魅夜美(みやび)
雌の猫又、数千年生きている、常に微笑を浮かべている、そして何事にも傍観者
天照(てんしょう)
カオスと呼ばれる混合体の少女、天然、純粋
で、設定はこんなもので下から始まります。



[Read More >>]
    posted at 22:24 | 小説 | TB(2) | CM(0)
ちょっと前にオフ友に「愛と恋ってどう違うの??」と聞かれた時に返した答え・・・

「愛って言うのは、誰にでもあって共通する気持ちだけど・・・
 恋は人生の中で一番好きな人と一緒になって出来る限られたもの」

・・・・

あれ???どしたの、俺???

とうとう頭がバルスしちゃったよーですね、
はいはい、もう駄目だ。
    posted at 18:58 | 日記 | TB(1) | CM(0)


満月の夜、赤月が昇るこの日・・・
オレはオレでなくなった

第壱幕「cange-変化-」

[Read More >>]
    posted at 23:59 | 小説 | TB(1) | CM(0)
ころころこころ
こころころころ

ふわふわした暖かいきもち
しとしとした悲しいきもち

皆もってるこころ

それは当然の様で当然でない
当たり前の様に思えても
それは当たり前じゃない

「何か」があるから人は、こころは変わる
嬉しい、楽しい
悲しい、辛い

それは一人では分からないもの
誰かがいなければ人は死んでしまう

だって・・・
こころが死ねば


それは只の人形と同じだから
[Read More >>]
    posted at 21:26 | | TB(0) | CM(5)
プロフィール

神明

Author:神明
9月8日
A型
好きなもの
サンホラ
イナイレ
友達
オリキャラ



主人公の名前
主人公の苗字
   

ブログ内検索

RSSフィールド
リンク
ブロとも申請フォーム
